人気ブログランキング

2ちゃんねるは民意の偽造サイトです。日本国民の本音の代弁者として2ちゃんねる関係者達は相応しくないとお思いの方は各ランキングに1クリック願います。(ただしランキング管理側から投票リミッターかけられることもありますが、何度かクリックを繰り替えすと受け付けられることもあるようです) ↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

JYAKUSYA

Author:JYAKUSYA
ようこそ。
私はとある反2ちゃんねるグループの広報担当で弱者と申します。
ここは文書ばかりで、内容も重いものばかりですが、社会問題とは常に重いものです。 それをお伝えするのがこのブログ開設の趣旨ですので、どうかご容赦下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

16:現在の反2ちゃんねる系募集情報

2006/10/02 (Mon) 22:44
bbm2w


現在の反2ちゃんねる活動情報

【今 自分にできることで協力したい人を求めます】


私が反2ちゃんねる活動を通して知った今の日本のインターネットの現実。
それを一言で語るならば「虚が支配する世界」です。
私もリアル社会で様々な汚い人間を見てきましたが、そんな人間達をも
遥かにしのぐ者達が中核となり生息する世界。
やった者勝ち 逃げた者勝ち 隠した者勝ち
それが今の日本のインターネットです。

誰が綺麗ごとを並べようが、これだけは現時点での現実です。
これを否定したいのであれば私にそう認識を改めさせられる実例を
皆さんの力で見せて頂きたい。

こうした現実を目の当たりにしたい。実感してみたい。
地獄(現実)巡りをしてみたい。とお考えの方はどうぞ反2ちゃんねるの
世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか。(笑

真剣に反2ちゃんねる活動をすれば貴方は嫌でもこの世の地獄絵図を
目の当たりにされることでしょう。

さて 地獄巡りをしてみたい又は平凡な生活に飽きて弱肉強食の
世界に身を置いて戦いたい方のためのエントリです。

下に示すリンク先では、そんな貴方を求めています。
私なりに率直な紹介コメントを添えて紹介してまいります。
紹介した者達が確実に信用のおける者達だという保障はありません。
あくまで自己責任で参加されますよう。


【18.10.1現在の反2ちゃんねる系サポーター募集情報】


●2ちゃんねるストレス発散板

代表   「私(弱者)」
募集内容 「2ちゃんねる被害体験談コメント」
募集方法 「メール又は当ブログのコメント欄」
概要  自分の受けた2ちゃんねる被害体験談や加害者の暴言
     加害発言といったものを投稿して下さい。
     被害例としては誹謗中傷 名誉毀損 成りすまし等
     による謀略被害 コメントスクラム(ブログの炎上)
     不正アクセス メール盗聴等。
     投稿者のプライバシーは可能な限り厳守します。



●2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

代表   「一人の親」氏
募集内容 「ブログの人気ランキング投票1日1クリック運動」
活動方法 「人気ランキング投票用バナー1日1クリック」
概要   子供の親としての視点で2ちゃんねる問題について語られています。
     2ちゃんねる関係者からの報復が怖くて2ちゃんねるに
     NOと言えない人々はこのブログの人気ランキング投票
     1日1クリック運動によってその反2意思を示して頂くもので
     投票したからといって2ちゃんねるからの報復の心配も
     ありません。今のところ最もリスクの少ない反2ch活動と
     いえるでしょう。
     現在はその運動の成果が表に現れ始めて今や全国的人気ブログ
     にまで成長しています。
      
     
反2ちゃんねる活動者にも様々な人達がいます。
活動スタイルも違えば、政治思想の異なる者 中には危な系もいます。
私も初めて反2ちゃんねるの世界に飛び込む時、どの新規協力者を選ぶか
どこを拠点にするのかを数週間悩み続けたものです。
判断を誤れば・・・ジ・エンドです。

ネット上での人物の選定は第六感によるものが大きいと思います。
住所や実名を公開していても、その人物の裏の顔が分からなければ
結局は匿名と変わりません。
第六感以外にも判断基準となるものは多くありますが、秘密事項のため
ここに公開するわけにはまいりません。

2ちゃんねるは「1ch」を始め表向きは反2ちゃんねるを掲げてても
運営スタッフがモロ2ちゃんねらーというアンチ狩りサイトまで
構築しています。
このサイトは面白いことにバリバリの2ちゃんねる系雑誌の中で
唯一反2ちゃんねる系サイトとして紹介されているほどです。

敵側が自らの出版物で紹介する反2ちゃんねる系サイトとは変な話です。

この1ch以外でも反2ちゃんねる支持を掲げつつ怪しい掲示板等は
複数存在していますので本物を見分ける眼力を身に付けられることを
おススメします。

尚 上に列記したリンク先も私が適当に抽出したものでしかないので
私が紹介したからといって決して保証するものではありません。
裏を返せば敵だった・・という最悪の場合も想定に入れてコンタクト
されたほうがいいでしょう。
とにかく今のインターネットは詐欺師天国でもあります。
どれだけ知識を付け様がインターネットのプロであろうが確実には
防ぎきれないのが今の現実です。
この私も騙されないという保証なんて無いのです。

現に今 私は誰かに騙されているのかもしれない。

とにかく勘を研ぎ澄まして下さい。
慣れればある程度のスパイは識別可能になります。
しかし決してその本当のコツは他言してはなりません。
どんなに親しい仲間にでもです。
その知識は貴方だけに与えられた護身用の武器となります。

その武器で2ちゃんねるから貴方の大切な人を守ってあげて下さい。


少しは知識の足しになったと感じられたら1票を宜しくお願いします。
  ↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

インターネット

≪前の記事 2ちゃんねらーは何故嫌われるのか その問題点
≫次の記事 貴方だけの小さなゲリラ戦を展開しよう。

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。