人気ブログランキング

2ちゃんねるは民意の偽造サイトです。日本国民の本音の代弁者として2ちゃんねる関係者達は相応しくないとお思いの方は各ランキングに1クリック願います。(ただしランキング管理側から投票リミッターかけられることもありますが、何度かクリックを繰り替えすと受け付けられることもあるようです) ↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

JYAKUSYA

Author:JYAKUSYA
ようこそ。
私はとある反2ちゃんねるグループの広報担当で弱者と申します。
ここは文書ばかりで、内容も重いものばかりですが、社会問題とは常に重いものです。 それをお伝えするのがこのブログ開設の趣旨ですので、どうかご容赦下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

7:ストレス発散板復旧完了

2006/06/30 (Fri) 00:28
2ちゃんねる被害者ストレス発散板

最近 レンタル先の「NetBBS」さんがサーバー移転のため
メンテナンスを実行。
しかし私の落ち度でそのメンテナンス情報を見落としていたため
一カ月分の資料等を保存し忘れて消失してしまいました。
幸い 私の下書きファイルが残っていたため復元に時間を要したものの
なんとか再アップすることができました。

お陰様で本日をもって復旧しましたことを皆様に御報告致します。
この場を借りて他の反2ちゃんねる活動者様方に御不便を与えて
しまいましたこと深くお詫び申し上げます。

復旧させた資料等は下記のとうりです。

リンク集より「武田圭史」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1107508713/50n

2ch被害者達の叫び声(その2)より「セキュリティ専門家の声」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1134990069/47n

2ch被害者達の叫び声(その2)より「ある被害者の友人の声」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1134990069/48n

2ch関連ニュース解説より
「インターネット辞典「Wikipedia」にて不当な情報管制」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/23n

「2ちゃんねる障害はDDoS攻撃が原因か」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/24n

「殺人予告:恩師にネットの掲示板で 21歳男、容疑で逮捕--坂出署/香川」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/25n

「2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/26n

「Web2.0時代の“脆弱性”mixiチェーン日記はなぜ広まったか (1/2)」
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/27n


以上です。
説明資料としてURLを引用されてた方々はお手数ですが
変更のほどよろしくお願い申し上げます。
インターネット

≪前の記事 何故「無視」しても煽り屋(工作員)には効果が無いのか?
≫次の記事 既存反2ちゃんねる活動者から学ぶ(その2)

ブログ TOP


